ここから本文です

高卒で今月から介護士をしている者ですが、

アバター

ID非公開さん

2019/4/2620:51:47

高卒で今月から介護士をしている者ですが、

車椅子用の酸素ボンベを切ろうとして、
酸素量を0ℓにしようとバルブを回そうとしたら
別のバルブを回してしまったようです。
そのせいで何かあったらと心配です。

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/4/2702:02:14

下の方の興奮した長文読むより、ほかの社員に聞きな。酸素を0にするという事は使わないから0にするのでしょ。車椅子の簡易酸素ボンベが他に1本でもあれば、例えなくなっても大丈夫だよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owf********さん

2019/4/2623:04:34

若い方が、介護の世界に飛びこんでくれて有り難うございます。

あなたの経験に対して、指導した人間の責任を追求します。

人の生命を左右する装置です。

バカと言われても構いません。

操作の仕方をもう一度、二度、三度、指導者に質問して下さい。

バカと言われても、あなたは人の生命を守る心を持っています。

これから、色んな場に出会うでしょう。

尋ねられる人間も、やり方を思い出すのです。

とにかく、言葉で声をだして聞いて下さい。

訪ねて回答しない人間がいるなら、その施設は辞めて下さい。

新しい施設で退職理由を尋ねられたら、教えてもらいたい事も質問しても回答してもらえないと回答すれば、あなたは、新しい施設で速採用です。

ipv********さん

2019/4/2621:05:29

酸素ボンベに別のバルブはないです。あっても酸素関係なんで大丈夫です。

mei********さん

2019/4/2620:54:12

先輩に確認して貰っては?