ここから本文です

ソラチエースというサッポロビールから出ているビールがあり、関東で探しているの...

tar********さん

2019/4/2621:31:19

ソラチエースというサッポロビールから出ているビールがあり、関東で探しているのですが見当たりません。どなたか買える場所を教えて下さい。

ネットで買えるのは知っているのですが、とりあえず一本飲んで好きか嫌いか確かめたいんです。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tru********さん

2019/4/2708:04:07

普通にイオンで売ってますよ☆さすがはサッポロ・クオリティでしたが、コスパを考えたらヱビス・プレミアムエールの方が軍配でした。

普通にイオンで売ってますよ☆さすがはサッポロ・クオリティでしたが、コスパを考えたらヱビス・プレミアムエールの方が軍...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ckd********さん

2019/4/2623:09:34

飲んでみた。あいにく売っている場所情報では無いけれど感想は、爽やかなホップ感際立つIPAに近い感じでしたよ。あそこまで苦くもなかったけど