ここから本文です

なぜ堺市議会で、自民党と公明党は竹山修身への追及は必要ない、としているのです...

cjp********さん

2019/4/2621:32:28

なぜ堺市議会で、自民党と公明党は竹山修身への追及は必要ない、としているのですか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/4/2909:02:09

たぶん基本的には、裏金を貰っているとか、何か関係していると考えるのが普通ですよね。
即ち、竹山修身はもう失うものがなくなっています。
そうすると、やけっぱちになって今まで秘密にしてきたことを一斉に暴露せざる得なくなって、それが都合が悪いのでしょう。

質問した人からのコメント

2019/4/29 18:06:02

ありがとうございました。
すべてを明らかにしてほしいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/4/2621:37:49

裏で「おこぼれ」にありついていた場合、自分たちの立場も危うくなりますから・・・

竹山堺市長だけで2億3000万円も使ったとは思えません。

taa********さん

2019/4/2621:36:53

維新の会が、思い切り追及していますから。