ここから本文です

アトピーを理由に仕事を辞めることはありますか?syamu gameはアトピーを理由に仕事...

pho********さん

2019/4/2623:48:30

アトピーを理由に仕事を辞めることはありますか?syamu gameはアトピーを理由に仕事を辞めたと聞きましたが。土佐清水病院に入院したと言っていたので、相当な症状だったと思います。

「syamu gameのアトピーは大したことない」などと言う人がいますが、それは改善しているだけだと思います。入院するほどのことだったのですから。syamu gameのようにアトピーで仕事を辞める人は珍しくないですか?

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2019/4/2717:11:39

私はアトピーの悪化で接客業の仕事を辞めたことがあります。
顔が真っ赤に腫れ上がって、化粧どころではなくなったので。
珍しいかどうかは分かりませんが…。
それ以降は事務仕事など、人前に出なくて良い仕事をしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

病院 清水の求人情報(342件)

病院 介護職 高額求人
  • 医療法人社団 健寿会 山の上病院
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜26.1万円
  • 静岡県静岡市清水区草ヶ谷
カイゴWORKER
助産師(病院) 寮・託児所完備★人気の公的総合病院☆教育体...
  • 静岡市立清水病院
  • 正社員
  • 月給31.6万円〜
  • 静岡県静岡市清水区宮加三
医療WORKER
介護福祉士(療養型病院での業務) 年休120日!賞与4ヶ月...
  • 医療法人社団恒仁会 静岡瀬名病院
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜22.8万円
  • 静岡県静岡市葵区瀬名
エルユーエス介護
静岡市清水区/病院/看護助手/無資格OK/未経験OK
  • 株式会社セントメディア
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 静岡県静岡市清水区庵原町
カイゴナビ派遣
調理師/調理スタッフの求人 / 勤務日相談OK!無資格・未経...
  • 名古屋マルタマフーズ株式会社 山の上病院内の厨房
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,100円
  • 静岡県静岡市清水区草ヶ谷
ジョブメドレー
介護福祉士, ヘルパー, 看護助手/残業なしマイカー通勤OK...
  • 八千代会 清水富士山病院
  • 正社員
  • 月給17.8万円〜26.7万円
  • 静岡県静岡市清水区八千代町
ファーストナビ介護
【時給1,350円】病院ヘルパー業務 高給与・フレンド...
  • 株式会社ベルキャリエール
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 静岡県静岡市清水区桜が丘町
リスジョブ
簡単な調理補助スタッフ(簡単な盛付・洗浄等)
  • 株式会社グリーンハウス 小鹿病院
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 静岡県静岡市駿河区小鹿
DOMO!NET
日勤のみ/正看護師 病院(オペ室(手術室)・常勤)
  • 独立行政法人 地域医療機能推進機構 桜ヶ丘病院
  • パート・アルバイト
  • 年収360万円〜
  • 静岡県静岡市清水区桜が丘町
看護roo!
作業療法士(OT)/静岡市清水区/常勤/病院(精神科)/地域...
  • 医療法人社団 宗美会 清水駿府病院
  • 正社員
  • 月給19.2万円〜
  • 静岡県静岡市清水区日立町
PTOT人材バンク

もっと見る >>

「syamu」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmy********さん

2019/4/2804:35:54

私は高2の時に担任から「その湿疹どうにかならないの?」と言われ友達もいませんでした。なのでテスト以外学校へは行かず不登校でした。3年生になる前にバイト先のおばさんがある薬屋を紹介してくれて、それからきれいになりました。なので3年生は皆勤賞でしたよ。その後の就職は販売はやめておけと言われ工場勤務をしました。

pen********さん

2019/4/2721:05:53

自分も入院を勧められたが
症状によるけど毎日飲み薬飲んで、塗り薬貰えばなんとかなってる。

以前やってたバイトの人は漢方で完治した人もいるみたい。

htd********さん

2019/4/2720:09:47

アトピーの原因がわからない人にはどうしようもないでしょう。
仕事をやめることは仕方ないでしょう。
あくまでも病気と思っているのでしょう。