ここから本文です

脱毛について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2700:48:04

脱毛について質問です。

キレイモ 、銀座カラーおすすめなのはどっちですか?理由も含めて聞きたいです。私が通おうと思っているのは12回コースか通い放題コースです。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2019/4/2702:08:43

キレイモは顔も含めての料金なのでキレイモですね。
銀座カラーは顔は別料金でした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2019/4/2702:34:01

それなら一度、色々な所にカウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので!