ここから本文です

このイメージにあった 歌とか ありませんか?

mar********さん

2019/4/2703:29:38

このイメージにあった 歌とか ありませんか?

ボカロとか アニソンでもいいです。

設定が難しいので 少し外れても構いません

過去に虐待やいじめをされている主人公で
辛いことも言い出せず 溜め込む感じな。
人生に諦めてる 女の子の歌…みたいな。
これはなくてもいいですが
リスカや ODをしてたりもする感じとか…

後 人の愛し方がわからない 子の歌とかってありませんか?

あったら 教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fom********さん

2019/4/2723:57:55

鎖の少女
抑圧錯乱ガール
少女自傷癖
戯言の雑音
cynic
スパークガールシンドローム
あいのうた
クレヨン
不幸屋の娘
愛があれば。
幻燈
フラッシュバックアンビエンス
洗脳
アブストラクト・ナンセンス
鉄の弦の感情。
きっとこの命に意味はなかった
名称未設定.txt

イメソン探し頑張ってください!

  • 質問者

    mar********さん

    2019/4/2800:16:20

    やっと 知らない曲が出た…✨
    イメソン探し…バレちゃいましたか(^_^;
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uke********さん

2019/4/2716:46:02

no_********さん

2019/4/2714:52:21

Raining/Cocco

古くてごめんなさいね(;^ω^)

nuc********さん

2019/4/2713:01:29

東京テディベア ー押し入れP(Neru)
失敗作少女 ーかいりきベア

pen********さん

2019/4/2703:37:02

私のアール
少年ブレイヴ
自傷無色

pep********さん

2019/4/2703:31:15

私のアール