ここから本文です

大塚家具 お家騒動 報道する意味あるの?

uac********さん

2019/4/2707:19:26

大塚家具 お家騒動 報道する意味あるの?

勝手にやってればいいと思います。
そんなの感心ないから!

閲覧数:
7
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2019/4/2713:57:34

確かに、マスコミに事前にリークしていますから。
パフォーマンスと宣伝の意味合いが強いと思います。

日本は少子化や結婚率が低く。
内需は小さくなっていますので。

仮に親子の仲が良くて、頑張っても家具を販売する
ことが環境的に難しいと思います。

何とか安い家具、高級家具路線の住み分けが
できて。
商売できれば生き延びていけると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xcx********さん

2019/4/2714:52:42

どうでもいいお話、、

rik********さん

2019/4/2707:47:15

関心ね

日本語カテなので