ここから本文です

ナビでAVIC-RQ902 のAUX入力端子はデッキの背面に付いていますでしょうか??? ...

kiy********さん

2019/4/2707:30:54

ナビでAVIC-RQ902 のAUX入力端子はデッキの背面に付いていますでしょうか???
もし付いているなら、取り付け時にステレオコードを差して前に出す事は可能でしょうか???

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2019/4/2707:39:49

背面に3.5mmジャックがついてます。
純正でAUXコードが販売されてますが、正直ぼったくりです。Amazon等で売ってる500円くらいのケーブルと変わりません。ましてや100円ショップで売ってるものでも大丈夫です。
ケーブル自体は精密機器ではないので汎用品、家庭用で問題ないです。
上手く取り回して、グローブボックスなどに引っ張るのが良いと思います

  • 質問者

    kiy********さん

    2019/4/2707:47:53

    ありがとうございます。普通のステレオジャックで大丈夫ですよねー。

質問した人からのコメント

2019/5/2 09:20:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/4/2707:36:14

背面に入力ジャックがあり、別売のケーブルでAV機器に接続できます。

取説→ https://jpn.pioneer/ja/support/s-manual.php?product_no=00009578&dis...