ここから本文です

お湯だけで頭を洗っているのですが、頭が痒くなってきました。シャンプー代わりに...

ID非公開さん

2019/4/2707:44:48

お湯だけで頭を洗っているのですが、頭が痒くなってきました。シャンプー代わりになる安全、安価なものはあるのでしょうか

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zhn********さん

2019/4/2709:56:40

せっけんシャンプーはいかがでしょう。
中和させるせっけんリンスと一緒に使えば、仕上がりもゴワゴワしないです。

質問した人からのコメント

2019/5/3 19:33:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

華 孔雀さん

2019/4/2707:45:52

せっけん
昔は石鹸で頭も洗っていたようです

Yahoo!知恵袋 特別企画