ここから本文です

ガソリンスタンドでクレジットカードや、デビットカードで給油する場合 即決済され...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2707:45:50

ガソリンスタンドでクレジットカードや、デビットカードで給油する場合 即決済されずに、後日カード会社に確定データーが届く為に、デビットカードだと残高不足に注意、クレジットカードは限度額に注意と聞きますが

、ならクイックペイはどうなのでしょうか?クイックペイなら即決済されるのでしょうか?

閲覧数:
256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2019/4/2707:54:11

即決済されません

ガソリンスタンドは、クレジットカード紐付けのクイックペイしか使えません
また2万円以上は使えません

  • nom********さん

    2019/4/2707:56:43

    クイックペイプラス は即時決済され、プリペイドカード(デビットカード)でも使えますが、ガソリンスタンドはクイックペイプラス非対応です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai******さん

2019/4/2707:53:24

アップルペイ、クイックペイ、グーグルペイといったところで結果的にカードを使っているのは同じなんで、何も違いはありませんよ。

myk********さん

2019/4/2707:51:11

全てがその場で決済
請求は各々の業者より