ここから本文です

イニシャルDゼロのハンドルが重いというかなんというか、運転が難しくなった気が...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2708:56:34

イニシャルDゼロのハンドルが重いというかなんというか、運転が難しくなった気がします

感度?が変わったとか言ってました

感度を変える前の感度に戻すにはどうしたらいいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utl********さん

2019/5/322:41:31

確かに運転が難しくなりました 感度を戻す事は出来ませんが 設定で調整したりする事は出来ます。そして慣れてきたら徐々に感覚がわかってきます。今自分は、いろは坂で猛特訓してますがやはり膨れたりインに行きすぎたりして毎回刺さってます。 コツとしては、慣れるまでは、コーナー手前でブレーキをかけて原則してからドリフトしながら曲がる そしてハンドルは早めに戻さないとイン側に刺さります。後は感覚を掴むしか有りません。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/5/400:41:48

ご回答ありがとうございます。
    やはり、感覚をつかむしかないですか。
    僕は、イニdをする前から、湾岸をやっていてそっちの感覚でイニdをやっているものでなかなか上手くならないんです。
    前の感度は、少し慣れてきたと思ってたのに変わってしまったので辛いですw

インに行き過ぎるのも、設定変更されたからなんですね!

色々教えていただきありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる