ここから本文です

柏駅から水戸駅まで出ている高速バスはありますか?教えてください

aod********さん

2019/4/2709:17:21

柏駅から水戸駅まで出ている高速バスはありますか?教えてください

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/4/2709:53:23

ありません。東京駅からのみです。そもそも常磐道を通るバス自体、ほとんどが東京駅からです。
ここは素直に常磐線で行きましょう。

  • pip********さん

    2019/4/2709:54:06

    この質問は内容からして、バス・タクシーのカテのほうが相応しいです。

質問した人からのコメント

2019/4/27 20:49:54

ありがとうございました。
大変助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wek********さん

2019/4/2709:20:43

ありません。

nak********さん

2019/4/2709:20:13

益子から笠間を経由して八潮PAを経由し秋葉原に行くバスならありますよ

http://www.ibako.co.jp/highway/kasama/to_akihabara_highway.html

ID非公開さん

2019/4/2709:19:38

ありません。

素直に常磐線普通電車か特急ときわ号に乗りませう。