ここから本文です

ドクターマーチンを買ったのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/4/2709:24:27

ドクターマーチンを買ったのですが、

大きくて割とブカブカです。
ネットで買ったしGW中に履きたいので、
返品をしようとは思ってないのですが、
厚めの靴下を履く以外に何か対処法は無いでしょうか?
また身長を底上げする中敷を買って入れようと思うのですがそれをしたら足のサイズなんとかなりますか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuu********さん

2019/4/2808:27:03

中敷敷いたらましですよ^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rof********さん

2019/4/2713:26:26

ドクターマーチンなどの革靴は履きなれる頃にはサイズが少なからず大きくなります。買ったばかりで既に大きいのでしたらサイズ交換をお勧めします。また、Dr.Martensの店舗に行き店員さんに相談するのもいいと思います。
靴下を重ねばきしたりするのもひとつの方法だと思います。