ここから本文です

東京海洋大学と同レベルの国立大はどこ?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2711:31:08

東京海洋大学と同レベルの国立大はどこ?

閲覧数:
267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2019/4/2712:41:38

農工大、電通大あたり

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京海洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2019/5/222:13:26

特殊な大学ではありますが、あなたの求めるブランド力・世間の評価・入試難易度等で比較するなら、海洋大>広島なんて全くあり得ません。
金岡千広には全く及びませんし、5Sあたりと良い勝負でしょうね。
世間一般ではFラン扱いです。
それくらい無名なのです。

dan********さん

2019/5/213:15:46

比べること自体に意味がないと思います。

明治の時代に創立された東京高等商船学校と水産講習所が東京海洋大学の前進校です。同じ教育研究内容の国立大はありません。