ここから本文です

なぬ? 天皇賞で三連単高配当の使者に考えていた パフォーマープロミスが 昨夜は...

dan********さん

2019/4/2712:39:55

なぬ?

天皇賞で三連単高配当の使者に考えていた
パフォーマープロミスが
昨夜はブービー人気だったのに
単勝10倍切って急上昇してる。

いくら金曜日のオッズとは言え
WINS発売までしてたのに。

単勝だけですかね


三連単もかな?

パフォーマープロミス,単勝,やのユーチューバー,ブービー人気,オッズ,パフォーマプロミス,使者

閲覧数:
114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jx_********さん

2019/4/2712:45:16

私もパフォーマプロミスは候補にしてるのですが、JRAのHPでは、『過去に6歳以上の好成績は無い』と掲載してるので、迷っています。

ケントオーも、パフォーマプロミスと同じ。

  • 質問者

    dan********さん

    2019/4/2712:49:11

    私の場合は
    そういうデータは一切スルーです。

    年齢が同じでも
    過去の6歳馬とパフォーマプロミスとは
    何も関係ないので。

    今のところは唯一の穴馬候補として
    検討中です。

  • その他の返信を表示

「プロミス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/4/2801:49:34

どこぞやのユーチューバーさんが放り込んだってな噂が・・・
|・ω・)

tap********さん

2019/4/2721:07:54

黄金の前走4着馬

藤原英昭・・・ステゴ産駒、3戦ワンセットで考えれば、今回は1着

amr********さん

2019/4/2714:06:21

ユーキャンスマイルに大枚投じたつもりだったのに、

間違えちゃったや~つがいたんじゃないでしょうか^^;

zon********さん

2019/4/2713:33:59

それはいい情報ですね

こんな馬は怖い

1億円叔父さんが勝ったのかも