ここから本文です

ドコモのギカライトに、カケホーダイライトは付きますか。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2712:48:07

ドコモのギカライトに、カケホーダイライトは付きますか。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

2019/4/2714:44:24

別途オプション契約が必要です。

「5分通話無料オプション」月額700円を追加契約してください。追加してある期間に限り、カケホーダイライトと同様に5分までの無料通話が利用できます。

5分を超えることが予想されるなら、「かけ放題オプション」1700円に切り替えることもできます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/3 18:13:18

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Teiさん

2019/4/2714:28:49

ここの「2.料金プランなど」の「(2)音声オプション」の所をみてもらえばわかるかと。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2019/04/15_00.html

aru********さん

2019/4/2712:50:43

2980円〜に+700円で5分かけ放題になります