ここから本文です

ラクマで取り引きすることになり手数料負担と言われたのですが手数料とはなんでし...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2712:52:48

ラクマで取り引きすることになり手数料負担と言われたのですが手数料とはなんでしょうか?216円のことですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsa********さん

2019/4/2713:23:51

商品価格が¥1000とすると、3,5%の35円が手数料金で引かれて¥965円になるので、¥1036とかにして¥1000確保かな。
こんな感じで端数価格で出品されてませんか?
出品者に質問するのが無難。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/2 12:22:51

そういうことだったみたいです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tnd********さん

2019/4/2713:19:38

おそらく取引手数料のことだと思いますが、サービス提供するから売り上げの3.5%を運営がもらいますよ、ということです。
https://nomad-saving.com/39050/

違う手数料のことだったら補足してください。