ここから本文です

auオンラインショップでスマホを購入した場合、自分で設定しないといけないことっ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2713:03:22

auオンラインショップでスマホを購入した場合、自分で設定しないといけないことってありますか?

例えばメールアドレスだったり、電話番号だったり

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/4/2713:18:34

契約方法により異なります。
端末の初期設定及びバックアップしたデータの復元はお客さまご自身で行って頂きますが、初期設定ガイドが同梱されているはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fiw********さん

2019/4/2722:53:39

あなたの場合おとなしく頭金ぐらいAUに支払う事ですね、どうしてかと言えばこのような場所で人に頼っている用では私と対して変わらないような知識力しか無いと考えられるからです。
私もそうですが現実の世界でいろいろな人に頼っているから機種を破壊するかも知れないような危ない場所に近付かずおとなしく自宅近くに有るAUショップに遠慮する事無く助けを求めている、勿論機種を買い換える時は有料みたいなものですが購入したばかりの機種を身勝手な行動で破壊するより安上がり、私はこのように考えAUのオンラインショップへは近付かないのです。
いくらマニュアルが入っていてもあなたや私の知識力では購入したばかりの機種を見るも無惨ながらくたへと変えるような危なさ、それがオンラインショップでの機種変更の難しさでも有るのです。
さらに最近では真面目にお金を支払っているような私たちに対し平気な顔して大喧嘩を売るようなオンラインショップの利用者まで居る始末、先日私は自宅近くのAUショップでこのような迷惑客と大喧嘩をしたばかりですのであなたの知識力でもオンラインショップの利用は危ないと厳しく指導ぐらいさせていただきます。
ではどのようなお方がオンラインショップと言う場所を使えるか教えましょう、そのお方とはパソコン関係の教育機関を卒業しているか高額な資金をつぎ込んでお近くのパソコン教室にて厳しいような勉強の毎日を送られて来ているようなお方たちがオンラインショップと言う場所を使えるような対象者、このように考えてあげるほどパソコン関係の勉強を真面目にしておられるようなお方は私の息子もそうですが私が操作ミスなどでトラブらせたような端末でも簡単に復帰するような高度な技術力を習得して居るのです。