ここから本文です

マツエクについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2714:02:56

マツエクについて質問です。

先月の16日にマツエクに行ってきました。
ボリュームアップというので、1つのまつげから先端が3本にわかれてる?みたいなものでした。
シングル100本とボリュームアップ60本が同じぐらいの見た目と言われて、ボリュームアップの方がたくさんつけないから持ちがいいと言われてそちらにしました。
時間がなくてマツエクに行ってないのですが、割と当初からあちこちに毛が向いてそれがとても気になります。
お店の人の腕で全部のまつげが同じ方向を向かずにあっち向いたりこっち向いたりするのですか?

また私はアイプチをしているのでまぶたの重みであっちいったりこっちいったりしてしまうのですか?

この写真はアイプチをせずに瞼を引っ張って撮っているのですがあっちいったりこっちいったりします。

まつげエクステ,アイプチ,ボリュームアップ,まつげ,まぶた,エクステ,放ったらかし

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

liz********さん

2019/4/2715:53:57

この画像はマツエクがついている状態ですか?

エクステの方向がバラバラになってしまうのは、つけた人の腕も多少は関係するでしょうが、多くは元々のまつげの生え方によります。
自まつ毛がバラバラな方向に向かって生えていると、そこにつけたエクステも当然バラバラになります。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ch1********さん

2019/4/2815:45:25

先月の16日って、3/16ですかね??
もう4月も終わりますが…

もし本当に1ヶ月以上も放ったらかしってことなら、根元が伸びてくるので向きがばらばらになります。

エクステは2〜3週間でメンテナンスしないと…