ここから本文です

最近、アンチ創価は本当に情けないですね。こっちが歴史の資料を調べて返信の投稿...

ygl********さん

2019/4/2716:22:50

最近、アンチ創価は本当に情けないですね。こっちが歴史の資料を調べて返信の投稿したらいきなりブラック。いかに歴史を知らなくて適当に言ってるだけなのかよく分かりました。こんな世間知らずばかりなんですかね?

バカバカしくてやってられるか!て知恵袋を去った学会の同志の方々の気持ちがわかる気がします。いかがでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2019/4/2717:06:52

殆どの投稿者はネット情報から拾ったネタばかりです。
自分では調べも検証もせず鵜呑みです。嘘、捏造、歪曲した投稿をして
も、責任追及もされず、お咎め、罰則も有りません。精々、違反報告さ
れ、累積すればID停止になるだけです。新規IDなら即、作れます。

アンチ創価の連中も結託します。削除隊も多く、行使しています。
ナリスマシで、アイコンまでコピペして、荒らし、攪乱しています。
正体がバレない様に巧みです。常連投稿者なら、大抵は学会員にも、ア
ンチ側にもニセ者、ナリスマシが登場します。それだけ注目され、邪魔
でも有るからです。

圧倒的に多いアンチ創価の連中には、一々対処も出来ません。
人間集団、団体で有る創価学会=諸問題も有ります。起きます。此はど
んな団体でも企業でも組合でも同じです。しかし、創価学会にだけは特
化して、集中攻撃するのですよね。
揚げ足取りの名人揃い、ばかりなので、隙あらば、容赦せずなのです。

公明党との関係性も有るので尚更です。大阪府知事・市長選で負けた=
公明党の責任では有りません。主体は自民党ですし、共産は相乗りでし
た。それを、公明党が悪い、負けた、惨敗したと罵るのです。

統一地方選前半では、政令指定都市で、市議選で惜しくも2名は落選し
ました。後半選では完勝でした。全員当選でした。議員は3000名を越え
、市町村に限っては、第一党なのです「自民は公認しない為」

そんな事には無関心で、無視で、府知事・市長選に負けた事のみ強調し
て罵倒するのです。作為がハッキリしています。

ですから、創価学会の組織内では、なるべく、SNSなどは利用するな、
との指導も有るのですよね。自己責任ですから、自由では有りますが。

結局、終結が無く、限界もなく、此のサイトが続く限り、イタチごっこ
も続くのですよね。私も年配者なので、頭脳が鈍り、思考が曖昧になり
、ボケの症状が出て来たら引退する予定です。
それまでは、アンチ創価共には反論し、投稿を続けます!

質問した人からのコメント

2019/4/27 17:12:05

ありがとうございました!私も頑張って反撃して行きたいと思います!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる