ここから本文です

今度高校の陸上の大会に出場するのですが、

uau********さん

2019/4/2716:57:43

今度高校の陸上の大会に出場するのですが、

ユニフォームがまだ、届いておらず
中学の頃のユニフォームを着ることになったのですが
上はあるのですが、下をなくしてしまいました。
そこで、ニューバランスの下を履こうと思ったのですが、それって、大丈夫なんでしょうか?
不安だったので、質問させていただきます。

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/4/2721:47:42

個人種目でしたら問題ありません。
リレーは全員同じユニフォーム着用がルールになってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/4/2721:17:29

リレーは揃える必要が有ると思いますよ。

tax********さん

2019/4/2717:21:14

学校か良いと言えば可能と思います