ここから本文です

良くみんな餃子自分で作っていますが、買った方がコスパ良いし、普通に美味しいの...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2716:58:08

良くみんな餃子自分で作っていますが、買った方がコスパ良いし、普通に美味しいのに、何で自分で作るんですか?

閲覧数:
44
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/4/2717:03:43

>買った方がコスパ良いし、普通に美味しいのに、

ほんとにそうですか?
私は市販品に美味しいと思った物がないので自分で作っています。

市販品って、餡の量が少ないですよね。
皮のもちもち感もないし。
だから皮から作ります。
家にある材料でほとんどまかなえますから、コスパもいいと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2720:05:50

    スーパーの冷凍コーナーにはある、12個で200円の餃子クソうまいですよ、、、

    タレはさすがに、軽くイジりますが、、

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u71********さん

2019/4/2717:09:15

買った方が圧倒的に楽とは思ってますが
「買った方がコスパ良いし、普通に美味しい」とは思ったことないです。

本当にコスパ良いですか?本当に買った方が美味しいですか??
失礼ながら真面目な話、ご質問者さんのお家の餃子がイマイチってことはないですか??

私含め、うちの家族は家で作る餃子が断然美味しいって言いますよ。

cat********さん

2019/4/2717:02:36

まぁ確かに出来合いの物のがお手軽ですが、50〜100個とか大量に消費するご家庭では、手作りした方がコスパが良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2019/4/2717:02:33

作った方が、好きなように好みの味で作れるので・・・。
個人的には市販品の旨味調味料の味が苦手です。

azv********さん

2019/4/2716:59:25

買ったのには少なからず薬が入ってるからね、、

ken********さん

2019/4/2716:58:49

楽しいじゃん
みんなで餃子作るの