ここから本文です

学生でもいけそうな、横浜駅で美味しいご飯屋さんを教えて欲しいです!

アバター

ID非公開さん

2019/4/2717:17:22

学生でもいけそうな、横浜駅で美味しいご飯屋さんを教えて欲しいです!

お願いします!

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

編集あり2019/4/2717:33:12

東口、スカイビルのエルトリート
http://www.eltorito.jp/
高層階だから、窓際席は眺めもいいし
ファヒータは、焼きたてのトルティーヤが食べ放題です。

東口のそごうにある
Salon Oeuf et Moi
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14054164/top_amp/

西口のダンボ ピザファクトリー
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14063108/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/4/2906:44:36

味は普通だし学生メシとも言いにくいけど。
天理ビル地下街にある味奈登庵という蕎麦屋、普通の盛り蕎麦で330円/300gとかなりお得ですよ。
大盛りは440円/500g、富士山盛りに至っては550円/kgです。
場所は少し奥まってますが、一応ジョイナス地下街から直通で来られます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/4/2805:05:55

TGIフライデーズに行くとか

アメリカドラマBONESに出てくるダイナースタイルの店です
ここはアメリカ方式なので、席は皮張り、料理はデカ盛りで、支払いも席で行います
外国人客も多いです

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2019/4/2718:20:39

龍王をお勧めします。ウマイっ!

wak********さん

2019/4/2717:21:52

ランチであれば、24/7なんかがリーズナブルでオシャレで、おすすめですよ!