ここから本文です

やはり那須川天心をもっとも追い詰めた(キックボクシングルール)のは堀口恭司だ...

wew********さん

2019/4/2718:08:14

やはり那須川天心をもっとも追い詰めた(キックボクシングルール)のは堀口恭司だと思いませんか?

那須川天心の対戦相手で過去の強豪4選手(スアキム・ロッタン・堀口・フリッツ)の全ての試合を見ましたが、天心は堀口と一番やりにくそうでしたし堀口は1R取っていますし、あのローブローが2回無ければ試合はどうなっていただろうと思いますしで、どうでしょう?皆さんどう思いますか?

閲覧数:
277
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/4/2721:58:33

ローブローは堀口の総合の変則的な構えが原因だし、当たり前ですが相当な差がありましたね。
あそこまでやった堀口はよくやったぐらいですね。

スアキム戦は天心の名勝負。
ロッタン戦は天心の完敗。
最強のタイ人と対戦するのが玄人的にはいいかな。

質問した人からのコメント

2019/5/2 17:54:14

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/4/2808:12:16

堀口とのその試合はスッキリしなかったけど、実力的にはやはり那須川かな

yam********さん

2019/4/2806:21:43

あの金的がなかったらわかりませんね。

diu********さん

2019/4/2800:26:54

やっぱロッタンだね!
本人も一番悔いが残った試合っていてましたしね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/4/2800:04:14

ロッタンだね

苦戦も何もあの試合は負けてたからね

tdf********さん

2019/4/2723:44:57

メイウェザーだろ!!