ここから本文です

アメリカの月に行ったと思いますか。

pan********さん

2019/4/2719:54:14

アメリカの月に行ったと思いますか。

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/2807:25:55

アメリカの…?
アメリカにそんな「地名」あったろうか?
雑な検索じゃヒットしなかった(´>∀<`)ゝテヘッ。

もしかして…
宇宙飛行士…つまり有人「アポロ月面着陸の嘘」的なアレの話か?
当時ライバルであったソ連から出たネタでは無いそうだ。
よく悪くもアメリカ人気質とでもいうのか?
上からの情報を鵜呑みにしないという感覚の問題かもだな。

個人的には「人類の月面着陸はあったんだ論」
と、いう本を推奨するけどね。

しょっぽクン

アメリカの…?
アメリカにそんな「地名」あったろうか?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2019/4/2823:46:57

wes********さん

2019/4/2722:33:20

あいにく「アメリカの月」なんてものがあるとは聞いたことがありません。
「日本の月」なら知っていますが。

あいにく「アメリカの月」なんてものがあるとは聞いたことがありません。
「日本の月」なら知っていますが。

m1a********さん

2019/4/2721:52:54

ちょっと、助詞の使い方がおかしい。

2019/4/2720:35:08

ゴシップか色々出ているようですね。探査機が着陸船の台の写真を写したそうですよ。