ここから本文です

悠仁さまの机上に刃物を置いたのは誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2720:32:06

悠仁さまの机上に刃物を置いたのは誰だと思いますか?

また、なぜ置いたと思いますか?

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ifw********さん

2019/4/2720:45:41

悠仁さまの席がどこかわかるというじてんで内部の者が侵入者を装って置いた可能性も高いですよね…外部の者だったとしたら…この時期先生も生徒の顔と名前を覚えるために席順の表を貼ったりしてたかもしれないですよね…そこからどの席かバレてしまった…

なんの為…天皇制が気に食わない者、悠仁さまのことを気に食わない者がやったのはまず間違いないでしょうね…

なんにせよ中学生相手にこんな卑劣なことをするようなやつはさっさと捕まって欲しいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2019/4/2721:05:11

韓国人かもしれないし、日本人かも・・・

日本の象徴である天皇家を潰すぞという脅し。

ちょうど令和へ移行する時期だからそのお目出度気分に水をかける効果を狙った。