ここから本文です

宝塚でトップの男役や娘役が退団する場合、その娘役はそのまま続投するのでしょう...

ikp********さん

2019/4/2720:38:56

宝塚でトップの男役や娘役が退団する場合、その娘役はそのまま続投するのでしょうか。
それとも髪に所属したまま、トップという肩書きは無くなってしまうのでしょうか。

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/4/2721:20:45

続投もあり、次の男役と組む場合もありますが
そうでなかった人もいます。

1番いい例が檀れいですね。
真琴つばさが辞めて、次の紫吹淳と組むとおもっていたら
専科に異動になり、一度トップという肩書をはく奪されました。

その後は色々な作品に2番手ぽい出番で出演し、
数年後に湖月わたるの相手役としてトップに返り咲きました。
こういう人事もあるので、
続投を絶対できるわけではないんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/4/2807:11:31

いろんなケースがあります。その時々です

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/4/2720:49:15

どちらか片方が先に退団する場合は、
残った方はそのままトップで新しい相手役を迎える形になりますね。