ここから本文です

TWICEが韓国の音楽番組に出演して、1位になれないのはなぜですか。

oni********さん

2019/4/2722:35:34

TWICEが韓国の音楽番組に出演して、1位になれないのはなぜですか。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avx********さん

2019/4/2722:56:08

カムバしてまだ1週間経ってないので1位候補に上がれません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arp********さん

2019/4/2722:43:00

バリバリいつもなってますけど...。