ここから本文です

ノートパソコンのGPUの変更について 先日ZenBook 14 UX433FNというノートパソコ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2723:27:21

ノートパソコンのGPUの変更について

先日ZenBook 14 UX433FNというノートパソコンを買ったのですがGPUの変更方法について教えていただきたいです。

この機種はインテルグラフィックス620

とgeforce 150mxというものが入ってるみたいなのですがGPUの変更方法がわかりません。

steamでgrim dawnというゲームを購入したので
150mxの方を使用したいのですが
ゲームを起動してからのオプションにある描写機器設定では
インテル620しか選べませんでした。

geforce 150mxをgrim dawnに設定するには
どのように操作を行えばいいかお教えください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hms********さん

2019/4/2805:06:17

NVIDIAコントロールパネルを開き、「3D設定の管理」で「プログラム設定」タブを選択。
「1.カスタマイズするプログラムを選択する」で「Grim Dawn」を選ぶ。
「2.このプログラム用の優先するグラフィックスプロセッサを選択する」で「高パフォーマンスNVIDIAプロセッサ」を選び、適用して終了。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/29 14:44:51

なんども回答いただきありがとうございました。

高パフォーマンスは様子見て試してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2019/4/2821:36:44

プラン設定の変更から変えてください