ここから本文です

あなたは他人が聞いたらちょっとビックリするような食べ物を 食べたことがありま...

tak********さん

2019/4/2800:19:04

あなたは他人が聞いたらちょっとビックリするような食べ物を
食べたことがありますか?

閲覧数:
43
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2019/4/2800:40:26

熊の脳味噌と手の肉を味噌で和えたやつ
夫はモリモリ食べたけど…わたしは舐めただけ
夫がすごく美味しいと言っていたので少し後悔

ユムシ
検索しないほうが良い…
味はめちゃくちゃ美味しい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2019/4/2801:50:37

今、63歳です。私が20代前半の頃は、まだ本物の「ゲテモノ屋」が新宿や池袋の裏町にありました。動物保護とか衛生管理とか言う規制もあまり厳密ではなくてね。ですから色々なものを食べましたよ。コウモリとかモグラなんて、今でも東南アジアでは日常的な食べ物です。キリンの肉とかアザラシのペニスとかもね。オーストラリアのアリなんかも食べました。今でも日本の一部では日常の食料としてスーパーなどでも販売されている「庶民の味」として「蚕のさなぎ」の佃煮なんぞはいかがですか。東南アジアでは、アヒルの卵の半孵化したものがご馳走で「パロット」と言います。「パロット」と方は検索すれは沢山画像が出て来ますから調べてみて下さい。
長野県松本市近辺で極普通に食べられている「蚕のさなぎ」の佃煮を挙げておきます。

今、63歳です。私が20代前半の頃は、まだ本物の「ゲテモノ屋」が新宿や池袋の裏町にありました。動物保護とか衛生管理...

kic********さん

2019/4/2800:35:52

アザラシ肉の缶詰 え?普通?w

pae********さん

2019/4/2800:32:50

イナゴ・・・
タニシ・・・

ora********さん

2019/4/2800:23:19

イラン人のホームパーティで羊の脳みその煮込みを食べました。

匂いもやばい、見た目もグロい、味は形容し難く、むりやり一口飲み込んで後でこっそり吐きました。

yok********さん

2019/4/2800:22:03

はい。

ん~?

蜂の子もイナゴも鯨も馬も普通だし、特にありませんね。