ここから本文です

ポケットモンスターUSUMを水統一パーティーでストーリーを楽しみたいなと思うので...

tcp********さん

2019/4/2802:02:43

ポケットモンスターUSUMを水統一パーティーでストーリーを楽しみたいなと思うのですが、オススメのポケモンを教えてください。

ポケモンバンク使ってないのでこの作品で捕まえられるポケモンをお願いします。

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2019/4/2803:33:06

アシマリ(最初の1匹)
キャモメ(博士の研究所付近・うるおいボディ推奨)
シズクモ(せせらぎの丘)
メノクラゲ(せせらぎの丘でラプラスライド)
ドジョッチ(オハナタウンなどで釣り)
ハギギシリ(13番道路などで釣り)

こんな感じでどうでしょう
頑張れるならシズクモはコソクムシ、メノクラゲはヒドイデの方がいいです。

質問した人からのコメント

2019/4/28 09:39:21

グソクムシャ使ってみたいと思ってたので頑張ろうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/4/2803:20:46

オニシズクモ
アメモース
アシレーヌ
ぺリッパー
ドククラゲ
ハギギシリ

wpq********さん

2019/4/2802:06:23

水パで強いものといえば雨パと呼ばれているものですかね。

USUMだけで揃えられるかはわかりませんが。