ここから本文です

NGT48の残ったメンバーを叩きたい人って、いじめるのが好きな人ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2809:00:42

NGT48の残ったメンバーを叩きたい人って、いじめるのが好きな人ですか?

何がなんでも残ったメンバーが悪い事にしたい、悪い事にして虐めてやろう!そんな思いの人たちですか?

閲覧数:
99
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s11********さん

2019/4/2817:45:11

個人的には本店とチーム8に気になるメンバーがいるので、客観的な見方をしますと、昨年の総選挙の会場でのNGTのファンの過激さには正直辟易しています。無論質問者様の様な穏和な方もおられますが。現場もそうですし、ネットでもNGTを批判して他のグループを擁護する発言をすれば即、「自分たちは最強だ」「人気がないのだから仕方がない」という意見が返ってきます。2016年の北原、加藤だけがランクインから2017年以降の爆進ぶりには疑問がありました。一連の動きに対し運営、厄介なヲタたちに煽動された事実はわかりますが、ここまで来た状況で指原、須田といった大物たちの助言を借りる、逆に総監督横山、向井地を叩くという行為をしているのは甚だ不快に思います。かういう私自身、レコ大で乃木坂に負けた時から本店には見切りをつけようと思いましたが、チーム8を取り込み現在まとまりつつありますので再び公演、イベントには申し込んでいます。純粋なファンであるのならまず自分たちが何をすべきか認識すべきです。残念ながら今のNGTのファンはすべて他人任せ、責任の外への転嫁が明らかです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/4 19:37:54

本当にそのとおりと思います。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/4/2820:25:10

叩きたいなんて思いませんよ。ほっとけば自滅するだけのことでしょう。

pto********さん

2019/4/2816:49:30

君も山口真帆を叩きまくってるだろ

i_s********さん

2019/4/2810:52:00

実際悪いことしてただろw

自分の非を棚に上げんなよwww

abc********さん

2019/4/2810:05:28

そう、暇なんだよ。
日本人は他人を攻撃するのが大好きな人種だからね。匿名なら尚更。

sta********さん

2019/4/2809:05:06

叩きたいんじゃないです!

一層の泥船が水に沈みつつあるのに

そこに乗って

新しい何チャラカンチャラといって

楽しそうに歌って踊ったりしてるから

何考えてんの?早く逃げなさいって

警告してるだけです。