ここから本文です

元カレがインスタのストーリーを更新しています。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2810:39:54

元カレがインスタのストーリーを更新しています。

20代前半です。

3ヶ月前に別れたのですが未だに忘れられません。
SNSはなるべく見ないようにしないとと思ってるのですが、結局は見て、女の子が載っていたり後悔します。ツイッターでは、何をいいねしているか確認し、1人の女の子に毎回のようにいいねしています。その女の子も元カレのことを毎回いいねしています。付き合っていたらどうしようなどと不安が止まりません。

なるべく見ないようにと、インスタのストーリーミュートにし、通知がこないようにしたのに、検索して更新しているか確認してしまいます。そしたら今日の朝更新していました。まだ内容は見ていませんが、気になって仕方がありません。

もう私には関係無くて元カレの自由ですが、いざ誰かと付き合っていたらと考えると本当に悲しいです。
できれば復縁したいですが、今は冷却期間かなと思い距離を置いています。どうしたらいいのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnz********さん

2019/4/2810:59:43

見てしまう自分をセーブ出来ないのであれば思い切ってブロックなどして見れないようにしましょう。
勇気がいりますが悩むくらいならそれがいいです。
それに、その気持ちのまま復縁出来たとしてもまたSNSの事で悩まなきゃいけませんよ?
あなたも男の友達の投稿にいいねしたりしないのですか?
異性にいいねしたらダメなのですか?

SNSに限りませんが信じる気持ちが大切です。復縁出来るように望んでいるのであればもっと彼を信じて。
目に見えてる物だけが真実とは限りません。

私も元彼と復縁希望中です。
付き合ってた時からあえて元彼のSNSフォローしてないです。コメントに女と絡んでたりしてるのを見るのも嫌だし、そんな事でいちいちムカついて彼氏に当たるくらいなら見ずに幸せな時間を過ごしてる方がいい。浮気してるわけじゃありませんし、女友達くらいいます。

居心地のいい彼女になりましょう!
復縁出来るといいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/5 09:14:17

元カレは新しいアカウントを作って新しい彼女との投稿をしていました。もうなるべく、元カレのSNSは見ないようにしようと思います。次の彼氏ができた時、参考にさせて頂きます!ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる