ID非公開

2019/4/28 11:26

44回答

自転車ってルールやマナーとか守ったりしてもほかのスポーツに比べて危ないですか?

自転車ってルールやマナーとか守ったりしてもほかのスポーツに比べて危ないですか?

ベストアンサー

0

チャリ乗りの10割はルール違反をしているから 免許制にすべき

その他の回答(3件)

0

おそらく公道を想定していると思いますが、公道を走るのならスポーツではなく道交法上の軽車両です。 ルールば守って当然ですし、それがスポーツだと思い込んでいるだけで危険です。