ここから本文です

やがては秋篠宮眞子内親王の義母となられる小室佳代さんに、「保険金殺人」と言う...

shi********さん

2019/4/2811:57:00

やがては秋篠宮眞子内親王の義母となられる小室佳代さんに、「保険金殺人」と言う恐ろしい疑惑が掛けられています。

(以下は当該記事)
https://rondan.net/19335
あの清々しい小室圭さんに負けず高貴で清廉なお母様に、この様な悪事が出来る筈は有りません。
皇族の中でも飛びぬけて利発であられる眞子内親王の名誉のためにも、姑となる予定の小室佳代さんに掛けられている疑惑が、警察の捜査により綺麗に晴らされることを、心より願っています。

さて、この「保険金殺人」の疑惑は、近々に晴らされるでしょうか?

もし、お二人が目出度く結婚されてから「保険金殺人であった」と判明したら、秋篠宮家は「廃嫡」となっても仕方が無いですね。

どうか、小室佳代さんが無実でありますことを祈っていますし、神武天皇も、深く憂慮されています。

小室佳代,清々しい小室圭,保険金殺人,小室圭,秋篠宮眞子内親王,廃嫡,眞子さま

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/4/2813:39:17

それより前に遺族年金の不正受給か贈与税の不払いで事が起こりそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「秋篠宮眞子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

編集あり2019/4/2817:30:21

信頼できる情報元を出して下さい。

もし出せないのなら君の言う事に信憑性はないよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sai********さん

2019/4/2813:11:08

なんということを!小室圭さんはもうじき天皇になられるお方ですぞ。小室佳代は皇太后さまに。

たくさん国民の血税を贅沢に浪費していただいて、豪奢なセレブ生活を内外に見せしめていたきたいじゃありませんか。

アメリカに逃げるように留学してしまった小室さん、とんでもないですが。秋篠宮さまをシカトして、なんという不義理をしてまで、新しい皇室をつくるために頑張っていらっしゃるわけなのです。セレブ留学生活を満喫中。皇室利用で小学院や生活費まで得て。

第一、フォーダム大学にも問題大ありですよね。あの程度の学校は売名行為おおありで、見境なく名前を売ることにすぐなびきます。だって、ニューヨークど真ん中にあって、日本人は聞いたことないじゃないですか。その程度の大学で巣。世界中の金持ちがニューヨークに遊学させたい子弟をいれるためのパーティースクールとして有名です。トランプ大統領にしても。アメリカの大学はぜんぶ田舎にあるので、ニューヨークどまんなかで通学できる大学はとっても珍しいのです。名門子コロンビア大学もニューヨークですが、ちょっとレベルが高いので入りにくいです。だから誰でも入れるフォーダム大学という、ニッチが存在できるわけです。

ところで、秋篠宮さまは別に小室圭さんに弁護士資格を取ってほしいわけでもなんでもないというじゃないですか。

困ったことに、眞子さまは小室圭さんに夢中。小室圭さんは眞子さまに一般社会の味をはじめて体験させたから、眞子さまはぞっこんなのです。肉体関係になっている可能性すら。性の快感まで教え込んでしまったかもしれません。

愛してるかなんて関係ないのです。男がほしいだけ。

小室天皇と眞子皇后となって、ながく日本を平和に統治していただきたいですよね。国民の期待にぜひ応えてくださいませ。

mur********さん

2019/4/2812:54:21

眞子さまが小室圭さんと結婚したら生まれる子供は、自殺者3人の子孫になります。

自殺した原因は何だったのでしょうか。また、そこまで追い込んだのは小室佳代さんだだったわけです。

眞子さまが嫁いで生まれる子供は、自殺者3人の子孫になりますね。精神的な遺伝もあるわけですから、将来しんぱいですね。本人同士が良ければ良いという問題には収まりません。皇族の祖先は自殺者や犯罪者の子孫にさせるわけにはいきません。
佳代さんは保険金殺人容疑以外に年金不正需給者であるし結婚詐欺師でもあります。まして、借金を返済しない、悪質です。

危ない橋は渡ってはいけません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる