ここから本文です

邦楽で歌詞に「ああ」が入った良い曲を一曲あげて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2811:59:31

邦楽で歌詞に「ああ」が入った良い曲を一曲あげて下さい。

*歌詞になくても言っていればOK
*できるだけ最近のがいいです

例 私の好きな曲
Radio Darlings - メロンソーダ
https://www.youtube.com/watch?v=6sORU2iDwbo

中村千尋 - 悲しみは記念になる
https://www.youtube.com/watch?v=eizF_0g6oE4

ベストアンサーは私の好みで決まります。^_^;

閲覧数:
159
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2019/4/2814:11:56

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/29 10:29:57

2位 sympathy - 今年も夏が終わる
3位 いきものがかり - キミがいる

ありがとうございました。^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2019/4/2908:47:12

星野源「Nothing」

♪私は生きているって
呆れた本当さ
あぁ なにもないな

アバター

ID非公開さん

2019/4/2822:31:24

竹内まりやの「告白」です。

(♬AH どまどう心で)
https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E7%AB%B9%E5%86%85%E3%81%...

shi********さん

2019/4/2815:48:41

bsw********さん

2019/4/2813:01:23

大都会 クリスタルキング

rem********さん

2019/4/2812:57:32

「あゝ青春」吉田拓郎