ここから本文です

眞子と圭を別れさせるために手切れ金が何千万だの億だの言ってましたが本当でしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2812:38:19

眞子と圭を別れさせるために手切れ金が何千万だの億だの言ってましたが本当でしょうか?

婚約者でもないのに、自由恋愛で別れるために、法律的に手切れ金だの慰謝料だの発生しないはずです!
ま、本人がそこら辺でバイトでもして自分で稼いだ金なら手切れ金でも慰謝料でもご自由にどうぞですけど、婚約者でもない男と別れるのに、国民の血税を使って圭に金をばらまくなよと思います。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/5/507:33:59

裏金の金額は解りません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/4/2816:28:13

一応婚約内定と発表済みですからね。暴露本やリベンジポルノの可能性もあるから難しいところです。

usi********さん

2019/4/2813:40:37

これだけ世間が反対しているのに、未だに真子様との婚約不成立を言い出さない
小室圭には、なにがしかの不純な目的があるとみてよい。たぶん、どちらに転んでも億単位の金が手に入るとほくそ笑んでいるに違いない。