ここから本文です

男塾の富樫と虎丸、ガチで戦ったらどちらが強いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2815:29:23

男塾の富樫と虎丸、ガチで戦ったらどちらが強いと思いますか?

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2019/5/301:03:33

虎丸でしょう
富樫は強敵をまぐれで一人倒しただけですが、
虎丸は数名倒してます
富樫の敵を虎丸がとるという展開が2回ありましたし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2019/4/2817:19:44

実力的には虎丸かな。

虎丸は最初だけは、結構大物感ありましたしね。

kor********さん

2019/4/2816:28:05

私は虎丸かと思います