ここから本文です

オルトラン顆粒は、室内に置いてある鉢植えにも使えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2816:29:33

オルトラン顆粒は、室内に置いてある鉢植えにも使えますか?

夏場は窓が開いていますが、冬場など、窓を閉め切っているので、植物にではなく、人間が心配です。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶるこさん

2019/4/2816:47:20

問題なく使用はできますが
臭いに敏感であったり
不快に感じる人もいるでしょう。
臭いでもストレスにはなるので
そういった害はあるかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2910:15:30

    お答え、早々にありがとうございます。
    臭い、は、確かにありますね。
    でもその程度でしたら気にならないので使ってみようと思います。
    ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/29 10:16:12

お早くお応え下さってありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぽいさんさん

2019/4/2819:21:40

室内で使いますが臭い以外に害は無いです。
臭いが気になるなら1日ぐらい屋外に置くといいです。

コバエが湧いたら使っていますし、ハダニも防げますので結構使っていますよ。
自分では臭いはあまり気になりませんので。