ここから本文です

サマソニ2019 Weezerセトリ予想お願い致します。 初めてWeezerを知り予習したいの...

m38********さん

2019/4/2817:01:47

サマソニ2019 Weezerセトリ予想お願い致します。
初めてWeezerを知り予習したいのです。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpj********さん

2019/5/223:46:36

take on meとかafricaとかの日本人ウケがいい曲のカバーなんかはやると思いますよー

say it ain't soとかperfect situationとか定番もやると思います。buddy hollyもかなあ

ざっくりですみません。

質問した人からのコメント

2019/5/3 08:28:01

ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bs5********さん

2019/5/307:14:19

そんなの知って得はないし未来の話なんて不可能でしょ普通