ここから本文です

日本のマスコミだけなんで嘘を云い続けるのですか、安倍晋三の命令ですか、 今...

pan********さん

2019/4/2817:19:20

日本のマスコミだけなんで嘘を云い続けるのですか、安倍晋三の命令ですか、

今太陽活動が物凄く衰退してるそうです。温暖化ガスを出すべきなんではないですか。

ところで2酸化炭素が温暖化ガスではない、安倍晋三の嘘NHKの嘘ではないですか、温暖化ガスがどうのこうの税金を国民から奪い取るのが目的なんですよ。

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2019/5/401:45:24

真実を言ってほしいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sty********さん

2019/5/401:48:59

トランプさんが抜けてから温暖化と言わなくなったように思います。
批判を恐れてるのだと思います。