ここから本文です

牛タン カルビ どちらが好きですか?

海と風と砂さん

2019/4/2817:26:28

牛タン

カルビ

どちらが好きですか?

カルビー,牛タン,焼肉屋,牛タン塩,レモン,おいしい肉,たくさん

閲覧数:
25
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/2817:38:39

両方ですが、より好きなのはカルビです。

質問した人からのコメント

2019/4/30 18:31:09

ご回答ありがとうございました!
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddx********さん

2019/4/3007:23:47

カルビの方が好きです。

2019/4/3006:17:19

牛タンです。

牛タンです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/3005:18:08

かるびがすきですね、

焼き肉屋さんではいつも食べますね。

一番おいしい肉だと、私は思いますね。

たくさん食べたいな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/4/3000:17:15

どちらも好きですが、選ぶなら、カルビです!

2019/4/2922:50:27

牛タンに一票(^^♪

牛タンに一票(^^♪