ここから本文です

(仮面ライダージオウ)ソウゴの同窓生で一緒のクラスに鬼をめざす子がいましたが、...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2818:38:18

(仮面ライダージオウ)ソウゴの同窓生で一緒のクラスに鬼をめざす子がいましたが、どんなクラスだったと思いますか?先生は苦労してたでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/5/214:30:34

他のクラスにも、神を目指してる子や暗黒魔導師を目指してる子、サンタクロースを目指す子がいたかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ykg********さん

2019/4/2819:52:44

普通のクラスだったと思います

jia********さん

2019/4/2819:46:45

普通のクラスだったと思います