ここから本文です

~新潟大賞典 1万円勝負!~ ”3連単5頭BOXならだいたい当たる~?

~新潟大賞典 1万円勝負!~
”3連単5頭BOXならだいたい当たる~?

&フリー券種で予想!”


1万円で3連単5頭BOXと3連単以外の好きな券種で予想していただきます。
3連単5頭BOXは計60点×各100円で、印は◎〇▲☆△となります。
残り4000円で3連単以外のフリー券種を購入できます。
※詳しくは私の予想をご参考までに。


・注意事項
①フリー券種は3連単を購入すると無効(購入済みのため)。
②金額の記入を忘れないで下さい(集計ミス防止のため)。
③印にない馬は買い目に入れることはできません。
④BOXは必ず券種も忘れずに記入してください。
⑤馬番並びに馬名誤表記は無効となります。
⑥印が5頭でない場合や軍資金オーバーの場合は無効。
⑦印も必ず指定の5種「◎〇▲☆△」でお願いします。
⑧締め切りは発走時刻までです。


参考までに過去のレースを添付いたします。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102007670...


払戻金ランキング(4月3週終了)
1位 匠さん(tak*****) <¥658,470>
2位 マシマさん(mas*****) <¥560,900>
3位 カカシさん(sya*****) <¥522,730>
4位 マジックさん(mag*****) <¥469,110>
5位 マキバオーさん(sak*****) <¥406,390> ↑
6位 ジュニアさん(kun*****) <¥401,020> ↓
7位 ダノンさん(dan*****) <¥384,390> ↑
8位 ヨナカさん(yon*****) <¥348,150> ↓
9位 アッキーさん(akk*****) <¥297,610> ↑
10位 ププリンさん(pup*****) <¥283,530> ↓
11位 モモさん(mom*****) <¥283,000> ↑
12位 広海さん(ric*****) <¥281,150> ↓
13位 キタサンさん(kit*****) <¥269,160>
14位 マサパパさん(mas*****) <¥248,840> ↑
15位 ウエハラさん(ueh*****) <¥247,360> ↓
16位 ジュンヴァルさん(jun*****) <¥186,960> ↑
17位 ポン太さん(shi*****) <¥166,880> ↓
18位 ハイスピさん(hig*****) <¥153,720>
19位 アオイさん(leo*****) <¥122,650>
20位 ウィーさん(wii*****) <¥102,080> ↑
21位 u7さん(u7d*****) <¥96,600> ↓
22位 ザジさん(zaz*****) <¥58,700>
23位 ミナガワさん(min*****) <¥27,010>
24位 ロボコンさん(shi*****) <¥17,300>


だいたい当たらな~い私の予想
◎ランガディア
〇メールドグラース
▲ルックトゥワイス
☆ロシュフォール
△メートルダール

枠連
②-③⑧ 各2000円

ここ2戦は凡走も、全5勝の左回りで一変。
勢いと鞍上魅力のメールドグラースも不気味だ。

補足結果
1着 メールドグラース
2着 ミッキースワロー
3着 ロシュフォール

3連単
⑮→①→⑥ 61,120円
でした。

閲覧数:
81
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

片岡 清さん

2019/4/2822:44:17

◎ミッキースワロー
○ロシュフォール
▲ルックトゥワイス
☆メートルダール
△メールドグラース
3連複
1-6-16を4000円で勝負です。

質問した人からのコメント

2019/5/2 10:16:02

3連単的中のヨナカさんをBAとします。

メールドグラースが直線で馬群の外から抜け出し、平成最後の重賞を制しました。
1000万条件から3連勝での重賞初制覇となり、来日中のレーン騎手もJRA重賞初制覇。
2着はミッキースワローで、1番人気ロシュフォールは3着でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハイスピさん

2019/4/2915:15:57

◎⑦アストラエンブレム
○⑥ロシュフォール
▲⑩エアアンセム
☆①ミッキースワロー
△⑬クリノヤマトノオー

馬連BOX
①⑥⑦⑩⑬ 各400円

で、お願いします。

ザジさん

2019/4/2915:04:50

お願いします(*´∀`)

◎⑬クリノヤマトノオー
○⑧ブラックスピネル
▲⑥ロシュフォール
☆⑦アストラエンブレム
△⑮メールドグラース

残りは
⑬クリノヤマトノオー
単勝500
複勝3500

これで( ´∀`)

2019/4/2910:12:04

第55回新潟大賞典(月・新潟)
◎8枠⑯ルックトゥワイス
〇3枠⑤メートルダール
▲4枠⑦アストラルエンブレム
☆5枠⑩エアアンセム
△1枠①ミッキースワロー

⑯⑤⑦⑩①BOX60点各100円=6000円

馬連
①-⑯⑤⑦⑩4点各1000円=4000円

wii********さん

2019/4/2910:05:31

◎ブラックスピネル
〇ロシュフォール
▲メールドグラース
☆エアアンセム
△クリノヤマトノオー

上記馬連BOX各400円

mas********さん

2019/4/2909:26:41

◎ドレッドノータス
◯エアアンセム
▲ランガディア
★サンデーウィザード
△ロシュフォール

◎ー◯▲★△馬連ワイド500円ずつで