ここから本文です

左翼と親和性が高い界隈ってどういう界隈ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2818:56:12

左翼と親和性が高い界隈ってどういう界隈ですか?

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2019/4/2819:34:38

千駄ヶ谷 日本共産党本部や左翼系出版社が多い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

meg********さん

2019/4/2906:55:50

朝鮮部落が多い所でしょう。
日本の左翼は屁理屈の議論ばかりで嘘を言うため顔がこわばって人相が悪いのが特長です。
左翼は日本の歴史や伝統文化を壊して中国や朝鮮のために存在するので憲法改正にも反対です。あら探し揚げ足取りのクソ議論ばかりで左翼同志も仲が悪く、寄生虫のような存在ですね。
ウィグル自治区では100万人のウィグル人が拘束されている人権問題には蓋をし、米軍の些細な事件でも蜂の巣をつついたように大騒ぎします。