ここから本文です

揚げ油の代用として、ごま油もしくはこめ油を使うのはアリですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2819:59:49

揚げ油の代用として、ごま油もしくはこめ油を使うのはアリですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiy********さん

2019/4/2822:33:17

ありですよ。関東では天婦羅はごま油か、ごま油と白絞油の混ぜたもので揚げます。ただごま油は高価な油になりますよ。こめ油も菜種油もサラダ油と呼ばれて日本では流通していますし、コーン油もポピュラーですね。油自体に風味を持った特徴が有りますので、好みの油を使えば良いと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2019/4/2822:39:16

お金がかかっても良いならアリと思いますが、ごま油は部屋がすごい匂いになりそう・・・