ここから本文です

長崎猫って、なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2820:25:38

長崎猫って、なんですか?

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/4/2911:34:10

尾曲がり猫といってしっぽが短い猫のことです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/1 14:51:51

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まりおんさん

2019/4/3014:36:20

尻尾が短い猫とか、尾曲がり猫っていう尻尾が曲がった鍵しっぽの猫とかじゃないですか?

cor********さん

2019/4/3011:48:23

うちの子猫、よく見たら鍵しっぽでした。

2019/4/2823:02:34

鍵しっぽですね短くて先が曲がっている猫が長崎には多いみたいです。

men********さん

2019/4/2820:27:05

短いしっぽでくるっとしてるしっぽだよ。