ここから本文です

スタビロのパステルカラーの蛍光ペンか、

アバター

ID非公開さん

2019/4/2821:13:12

スタビロのパステルカラーの蛍光ペンか、

ゼブラのマイルドライナーってどっちの方がいいと思いますか??
(全く違うものかもしれないんですけど回答お願いします!)

使いやすさ
色が落ち着いてるか(淡い色)
収納の良さ など

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ENDさん

2019/4/2903:21:20

好きな方を使えばいいと思いますよ。軸の形状も違いますし。

淡い色なら似たようなもんです。渋い色ならマイルドライナー。

収納はマイルドライナーかな。写真映えするのはスタビロかな。

入手性はマイルドライナー。その分ヒトとカブるけれど。

好きな方を使えばいいと思いますよ。軸の形状も違いますし。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bluemoon999xさん

2019/4/2912:38:40

キャップを外したらペン先の向きを見ながら軸を持ち替えて、
のんびりと線を引く
→マイルドライナー

キャップを外してペンを持つと同時に作業を開始する
→スタビロボス

プロ向けのペンは角軸や平軸、楕円の軸が多いのは、
使うたびにペン先の向きを確認する手間を省くためです。

もちろん傾斜した台での転がり防止の目的もありますが。


素人はそんな使い方はしないので、丸軸でもなんでも構いません。