ここから本文です

中3です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2821:26:12

中3です。

CDをTSUTAYAに売りに行きたいのですが
中3が1人でCDを売りに行ったら
店員さんに何か言われないでしょうか?
あと書類とかも沢山書くのですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2019/4/2916:09:49

18歳未満or高校生以下は、ご本人からの買取依頼を受理しません。
親御さんが買取依頼をする形になりますね。
必要な身分証明書も、親御さん名義のものじゃないとダメです。
あなたお一人で買取依頼を申し込みたい場合は、
高校を卒業してからになりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/4/2821:31:31

18歳未満のお客からの買い取りは行っておりません。

親と一緒に行く必要があります