ここから本文です

ジムニーって全高は高いですが、室内はそんなに広くないですか。

rtd********さん

2019/4/2821:55:01

ジムニーって全高は高いですが、室内はそんなに広くないですか。

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k6a********さん

2019/5/312:40:33

車高は特別高いわけじゃないです
最低地上高は高いです
FRレイアウトで最低地上高が高い為室内は狭いです
エンジンルームは広いです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

2019/5/312:55:51

クロカンとSUV共通で、車高が高いだけで、広くはないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/2908:18:34

ジムニーって全高は高いですが、室内はそんなに広くないですか。

狭い

ジムニーシエラと同じ室内寸法

snf********さん

2019/4/2907:59:55

デリカもそうですが車高の高い車は案外室内は狭いです。

室内が広い狭いと言う車ではないです目的仕様の車で居住性を大事にした車ではないです。居住性を重視するなら居住性に特化したクラウン、アルファードがお勧めです。

日本人は1つの車に盆正月を求め過ぎです。クラウンなのにスポーティ性能を求めたりしますからね・・

栃ノ嵐さん

2019/4/2901:51:15

せまいです。床の中央の盛り上がりが大きいんで足元が全体にせまい。
薄いドアなのにやけに狭い。
後部席もせまいし荷室もせまいです。
そういうクルマです。